リングフィットアドベンチャーのエンドロール

リングフィットアドベンチャーが発売されてからほぼ1年。

ようやくエンドロールを見ることが出来ました~~~!って遅い?

 

週に3、4回。1回につき10~15分の運動(純粋な運動時間)を毎週続けて終わるまで1年掛かりました。しかもまだコンプリート出来ていない面が多々あり。まだまだ先は長そうです。

 

さて、最後のドラゴ。

掛かる目安時間が25分と書かれていたのでまとまった時間が取れる時にしか挑戦できず、しばらくほかのことをしていました。

 

今日、ようやく時間が取れたので挑戦したけれど、実際に掛かった時間は30分ほど。

純粋に運動している間の時間なので、最初と最後のストレッチの時間とか、戦中にスキルを選ぶ時間、スムージーを飲む時間などを入れると50分ほど掛かってしまった…。

 

長かったなぁ。。

運動量もいつもより多く、100kcalオーバー。いい汗かきました♪

 

一時は品切れしていましたが、2020/11/20にはスイッチ本体とリングフィットアドベンチャーのセットが発売になるとのこと。寒い冬に暖かいおうちの中で楽しく運動してみては?

 

ちなみに終わった後、新しい面が登場すると書かれていました。私のようなスローペースではまだ数年、楽しめそうです。

 

 追伸<2021/04/02>

 

ついにメインステージをコンプリートしました!!

長かった…。

自分の腕の筋力がないことが判明。赤のスキルを使うと腕の力がなくなる~~。

しかも、最後のドラゴとの対戦、あれって終わってもまた赤い【!】マークが付くんですね。クリアできていないのかと思ってまた挑戦しちゃいました。(同じく50分ほどかけて・・・。)

 

今後はエクストラステージで励みたいと思います。

・・・。その後のステージもあるらしい…。

まずはエクストラのコンプリートを目指します!!