六花亭のポイントカード

マルセイバターサンドで有名な北海道の菓子店、六花亭

 

久しぶりに六花亭の前を通ると、ポイントカードについての大きな垂れ幕が。

最初は、目に入ったけれどそのまま通り過ぎて、ん?と思って再度戻ってじっくり読み直すと【2021/4/1からポイントカードの取り扱いが変わる】らしい。

 

内容はというと、現在、期限なしのポイントカードと3年間有効のポイントカードがあるけれど、2021/3/31以前の期限のカードと有効期限なしのカードのポイントが4/1で無効になるとのこと。

 

最近、あまり購入していなかったので、私が持っているカードは期限なしのタイプ。

しかも、使っていなかったから1000ポイント以上ある!!

危ない、危ない。無効になるところだったわ。。(汗)

 

さて、何と交換しよう?と店頭のポイントグッズを見ていると、期間限定でひなまつりのポイントケーキと交換出来ると書かれているではありませんか!

(注:ひなまつりの時期のみです)

f:id:nekoko5:20210226115749j:plain

六花亭HPより参照>

www.rokkatei-eshop.com

 

他にはひざかけ、スープカップ、マグカップなどあるけれど・・・。

いや、これはケーキでしょ。

ってことで、直径12cmと小さめなので、2つ注文しちゃいました。

 

ちなみに、ポイントケーキは店頭でのみの予約となっていて、ひなまつりケーキはお受け取りの3日前午後7時までに予約することとなっています。まだ予約可能なので、気になった方はお店へGO!

 

ちなみに、残り99ポイント。最低でも200ポイントは必要なので、残りのポイントは無効になっちゃうかも。でも、ケーキと交換出来てよかった~♪

 

六花亭オンラインショップはこちら↓↓

www.rokkatei-eshop.com

 

会員登録などが面倒な方は、気軽に購入出来る楽天で。

こちらは、ポスト投函でほかの店舗より安い送料で購入出来ますよ★

[rakuten:sarasara-c:10005644:detail]