アポロつながりでヨーグルト

先日、スーパーに買い物に行った時のこと。

f:id:nekoko5:20210326172013j:plain

 

なに?アポロチョコのヨーグルトだって?

 

調べてみると、2020年1月にいちご味が発売されていて、9月28日に再販されたんですね。で、最近ダブルベリー味が発売になったらしい。

 

店頭で見た時、なぜいちご味じゃないんだろうと思っていたけれど、既に出ていたのね。

 

早速試食。

f:id:nekoko5:20210326172519j:plain f:id:nekoko5:20210326172531j:plain

 

底にチョコレートソースが入っていて、さわやかな酸味もある。

ダブルベリー味はちょっとわかりにくいかな。いちご味の方がよい気もする。(食べたことはないけれど)1個83kcalと低カロリーだけど、この量だから・・・ね。

 

まぁ、一度試す価値はあるかな。

 

それにしても内容量が少ない…。70g。

あっという間にいただいてしまいました。

 

少し辛口だけれど、次回に期待!という感想でした。

 

北海道限定でメロン味のアポロもありますよ~!