アサヒスーパードライ・生ジョッキ缶

発売されたばかりのアサヒスーパードライ・生ジョッキ缶。

あまりの人気に一時休売となってしまいましたね。

 

www.asahibeer.co.jp

 

その人気商品が、先週のコープの宅配で販売されていたのです!!

もちろん、すぐに申し込み。

2缶セットで購入しました!

 

先日配達されたので、早速夜に飲みましたよ~~!

まず先に旦那が。

 

しかし、キンキンに冷えていて、プルトップ開けてすぐに飲んでしまったためか、泡の存在に気が付かず。。。

ちゃんと側面に【生ジョッキ缶の楽しみ方】が書いてあるじゃないさ~~。

f:id:nekoko5:20210424113725j:plain

 

温度によって泡の量が違って来るらしい。

冷えすぎている時は手で温めるとよいと書かれていたので、私が飲む時は少し温めてから開封

 

開けてすぐは泡は少し。

でも徐々にもりもりと泡が膨らんできた~~~!!!

f:id:nekoko5:20210424114019j:plain

もこもこ☆

きれいなきめ細やかな泡♪

 

しかも、口が広いから美味しく感じる!!

旨~~い。

ぐびぐびいけちゃう。

 

これは人気が出るわけだ。

販売休止は残念だけれど、次回の販売に期待しましょう。

って言っても、6月の販売も数量限定なのか…。

 

いつでも購入出来るようになるまでにはまだ時間が掛かりそうですね。

 

4月販売分は楽天などで手に入るみたいだけれど、すご~く高いです。

なので、こちらでは紹介しません。

 

気になる方は覗いてみてくださいませ。