2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除機のお話。

実は、何台も掃除機を変えている我が家。 最初は何の変哲もない普通の紙パック式の掃除機。 ↓ 子どもが生まれたので、コードレスの東芝の掃除機を新調。(20年くらい前。水野美紀さんがCMしていた商品) しかし、1年半で充電池がだめになってしまった。。 ラ…

ようやく購入★ドライブレコーダー・2021年のおすすめ

数年前から検討していたドライブレコーダー。 去年もおすすめのドライブレコーダーをまとめて記事にしていたけれど、実はまだ購入していませんでした。。(苦笑) 2020年の記事はこちら↓ nekoko5.hateblo.jp しか~し! そろそろ付けた方がよいのでは?とい…

タミさんのパン焼き器

久しぶりに思い出して、昔購入したタミさんのパン焼き器を引っ張り出してきました! んで焼いてみた。 なかなか簡単に焼けました。 朝放置しているだけで焼けるし、結構使えるかも。 OIGENさんの商品。かなり昔に購入したので、今も売っているのか調べたとこ…

あんバタサン

先日のどんぐりのおにぎり屋さんの回で、あんことバターの組み合わせは旨い!って話が出ましたが、久しぶりに柳月のあんバタサンを食べました。 美味しかった~。 あんバタサン10個入り/柳月 やっぱりあんことバターの組み合わせは最強ですね!! 柳月さん…