switch当選のお話★

こんにちは。nekokoです。

悲劇ばかりお話していたので、今日は嬉しかったお話を♪

(最初にお伝えしますが決して自慢ではありません(汗))

 

どうぶつの森発売!

2020年3月20日『あつまれどうぶつの森が発売になりましたね♪

一緒に本体とセットになった商品も発売になりました。

 

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森セットNintendo Switch HADSKEAGC【KK9N0D18P】送料込み(沖縄離島を除く)

 

しかし、ご存知の通り品薄でなかなか手に入りません。

楽天Amazonで販売されているものは定価よりもとても高いです!!

お金に余裕のある人や今すぐ遊びたい人は別ですが、あまりおすすめ出来ません。

 

私も、3月の上旬から色々なお店の抽選販売の情報を得て予約の申し込みをしましたが、全て外れました。。

 

高すぎる抽選倍率

どのお店も倍率が高すぎます。

抽選予約の期間内であれば申し込めるとありますが、時間帯によっては予約のページにアクセス出来ないこともありました。マイニンテンドーストアの販売に至っては、ページすら表示されません。(その後、抽選販売に変更したようです)

 

私がいつも情報を得ていたサイトは 『usedoor』さんです。

こまめに情報を更新してくださるので、毎日覗いていました(笑)

 

先月末もいつものように覗いてみると、ヨドバシの抽選販売のお知らせが★

早速ヨドバシのサイトを覗いてみると、申し込み出来る人が限られていて、

過去1年間に購入履歴のある人となっていました。

 

これは、当選の可能性が高いかも!!!と思い、すぐに申し込みました。

一緒にビックカメラでも抽選があったので申し込み。

 

結果★

見事当選しました~~!

GWの初めにメールが届きました!

何度も落選していたので、詐欺メール?と疑ってしまいましたよ(笑)

 

サイトを確認すると、既にカートにどうぶつの森セットが入っていました♪

すぐにお支払いをしてGWの最後の日に無事に到着しました。

f:id:nekoko5:20200518120044j:plainf:id:nekoko5:20200518120047j:plain

やっぱりかわいい♪

 

ちなみに、ビックカメラの方は落選していました。。。

今回は申し込み出来る人が限られていたので、抽選倍率も普段より低かったようです。

まだ手に入れていない方は、こまめに情報を得て倍率の低い抽選販売に申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

今日のひとこと。

しずえ、靴下なくしすぎ(笑)

彼女の洗濯機の裏側を見てみたい。。