GO TO トラベルキャンペーンその後~今出来る経済活動とは

本日からキャンペーンが始まりましたね。

我が家ではキャンペーンを利用するつもりではなく予約をしましたが、該当することがわかり、歓喜

以前の記事はこちら↓

https://nekoko5.hateblo.jp/entry/2020/07/12/174924

 

しかし、冷静に考えてキャンセルすることにしました。。

理由は、感染者数が連日増えているから。

 

多分、ホテル側もきちんと感染予防の対策をされていると思います。

夕食のバイキングだって、定期的に消毒をして、安全にお食事が出来るようにしてくれていると思う。

安く宿泊出来ることも嬉しい♪

 

だけど、冷静に考えて、今なのか?と。

 

道民割の申し込みが出来なくて、その反動で予約したのではないか?

最近、どこにも出掛けてなくて、買い物だって必要最低限のものだけで、その反動があったのではないか?と。

 

近所のバイキング形式のお食事処にだって、積極的に行こうとは思えないのに。。

こんな気持ちで行っても、きっとリラックス出来ない。

 

というわけで、キャンセルすることにしました。

帰省の予定も未定になってしまった。

 

もう少し、世の中が落ち着いたら考えます。

 

我が家はこの夏、旅行ではなく、近所でショッピングを楽しむ方向で経済活動に貢献することにしました。もちろん、感染予防を万全にして、ね。

 

年末までには落ち着いてくれると嬉しいな★