ウォーターピーリング

前回の楽天スーパーSALE。

特に買う予定はなかったんだけれど、会話の流れからウォーターピーリングが少し気になってしまった。

でもお高いんでしょう。と思って色々と調べたところ、ピンからキリまである。

 

大まかな違いは、振動回数、防水機能、イオンの導出・導入、マッサージ、温熱ケアなど。

 

高価なものほど多機能だけれど、そこまで必要ないよなぁ。。(脱毛器同様)

 

nekoko5.hateblo.jp

 

というわけで、防水機能以下は必要なしという目線で、振動回数と金額のみで検討してみました。

 

 選んだのはこちら。RH-1802。

f:id:nekoko5:20210404160619j:plain f:id:nekoko5:20210404160722j:plain

 

 

(※既に楽天では売切れているようなのでヤフーショッピングの同じ店舗へのリンクです。)

 

25000/秒の超音波振動で汚れや皮脂、古い角質を除去する点が魅力的。

防水機能などはないけれど、ステンレスのピーリングヘッドの向きによってイオンの導出・導入をすることが出来ます。

 

使用した感想。

ん?これってEMSシートと同じ原理?

 

nekoko5.hateblo.jp

 

高周波で振動させる点が一緒。

顔なので筋肉が動いているのは確認出来ないけどね(笑)

 

確かにたっぷりと水分を与えてヘッドをゆっくりと滑らせると、細かな水滴が皮膚の表面で飛び撥ねてる!ヘッドには汚れらしきものも付いてる~~!

 

鼻の毛穴の詰まりを重点的に。ゆ~っくりと動かしていると、毛穴に詰まった塊も少しずつ出て来るのですよ。

すぐに体感出来る点が嬉しい♪

 

心なしか毛穴も少しきれいになったような気が・・。

確かにお風呂で出来た方が便利かもね。防水機能があってもよさそう。

でも、スーパーセールで半額で購入出来たので、満足です★

 

高額ではないウォーターピーリング、おすすめです♪

効果が目に見えるまで少し時間が掛かるようなので、しばらく使ってこちらでご報告できたらと思っています。